MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

麗香園(師匠の紹介した店に行ってみよう!)

麗香園
吉見の麗香園



昨日は出勤日で今週の御休みは日曜のみ

昨日は土曜日の出勤と言う事もありER-4nで会社へ
朝は指が自分の指では無いような感覚になる寒さ
そして予定より帰宅時間が遅くなった為に
夜にもそれを味わう事に…
寒かった…
直ぐに風呂に直行でした

で一夜明けて今日は娘達の学校公開日
昔は父親参観日と言っていたやつです

で娘達の成長ぶりを拝見した後
奥さんと二人でランチへ
向かったのは鴻巣の師匠yutaka-s氏が紹介した
麗香園
元コンビニの店内は非常に明るく
カタコトの日本語の御姉さまたちが愛想よく迎えてくれます

まずMAKが注文したのはこれだ

ショウロンポウ
小龍包
肉汁が…
う ま い
本場に行った事無いけどこんな感じか?

そしてメインは

食べたよ
台湾ラーメン
チャーハン
手羽先の唐揚げ

ラーメンは辛いかな?って思っていたけれど全然
あっさりとしたおいしいラーメンでした
チャーハンも昔のラーメン屋で食べたチャーハンを思い出す味
手羽先は食べにくかったけどこれでもかって位カラッと揚げてある
旨いね
今回は様子見なのであっさりとしたメニューになってしまい
可もなく不可もない感じ
次回はもっとこってりした味の物を注文してみよう

あ 御値段凄くリーズナブルで
思わずフカヒレの姿煮やアワビを注文してしまうところでした(笑)
その位安いと思います

で帰宅後
昨日あんだけ寒い思いをしたのにまた
慣らし運転の旅へ

慣らし

最初は昨日に比べたら楽勝だ
なんて思っていたけれど
寒い…
コンビニでコーヒー買ったけど体が全然温まらない

それでも1時間走り走行距離200キロ超えました
4000回転のリミット解除まであと800キロ…
道のりは長い

早く高回転を体験したいし
マフラーを交換したい

昨日は風呂に直行
今日はトイレに直行でした…
スポンサーサイト
旨いもん食い(分家) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロボジー(MAKのひとりごと) | ホーム | リハビリスキー>>

コメント

こちら伊賀でも雪がチラつく、いてつく寒さです。
小龍包、おいしく撮れてますね、連れてけ~!
マシンも順調そうで何よりッス!!
2012-02-01 Wed 21:59 | URL | ICHI [ 編集 ]
ICHI 殿
伊賀の雪
綺麗でしょうね
2012-02-02 Thu 22:43 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
