MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハビリスキー

宝台樹
宝台樹スキー場


朝3:30目ざましが鳴った
起きる時間だ…
運転しなきゃならんのに
そんなに寝れなかった…
子供たちがオールウェイズを観ていて
音声が気になり寝付けなかったからだ…

雨は止んでいる 奇跡だ…
山の神様有難う

羽生で集合し、いざゲレンデへ

今回のスキーは会社の仲間と水上の宝台樹へ

怪我のリハビリを兼ねて軽く…

さあ今回のメンバーは
ハルとヤマ
同じ職場のハル(S木)くんとヤマ(姐さん)

夫婦
ヤマ旦那(右側)

そして我が職場に配属された新兵
ガンヲタ
ガンヲタくん
趣味が合う新人が…

あとMAK校長(手負い)の5人であります

順調に高速に乗ったが
高崎を過ぎたあたりから雪
薄っすらと高速の路面にも積雪

大丈夫か?

水上ICを降り、山道へ
真っ白
フィンランドラリーの様に駆け上がるシエンタ
BGMはトップガンサントラ
燃えない訳がない…
あれ?急にガンヲタくんが静かに…
「どうした 大丈夫か?」

「車酔いしました…」
すまなかった…
トップガンがいけなかった

ゲレンデに着いてもガンガン降る雪
風が無いのが救いでした

でリハビリスキー(ロシア人?)開始!

んっ?

ヤマ旦那が
「んっ?」
その視線の先には

すっ転ぶ

去年教えたのにまたへっぴり腰になっている姐さん
罰として頂上に連れて行ったのは内緒です…

新人とハルくんは滑れるのですが
格好が良くない
ウォンさんバリに修正を加えます
(そもそも靴の締め方が…そりゃ脛が痛くなるよ 締めすぎ!)

MAK校長のリハビリはと言うと…
助走

助走!

そして







ジャンプ!
ジャンプ!(180度ターン付き)
写真撮るのに10回以上飛びました
(ガンヲタくん有難う)

リハビリなんじゃ…
軽く滑るんじゃ…

てな位、怪我は良くなりました
(医者通いも終了したし)

クレープ

帰りにクレープを食らい
湯テルメで湯に浸かり
パーキングで牛タンつくねを食らい
夕飯はみんなで回る寿司

幸せな休日でした

さあ来月は家族といくぞ!
スポンサーサイト
スキー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<麗香園(師匠の紹介した店に行ってみよう!) | ホーム | ER-4n納車>>

コメント

宝台樹、懐かし過ぎます。私も行きたい。
最上部は気軽に滑ることができないほどハードですけど。

休憩は(谷側から見て)右側のコテージですね。

一番ここが混んでいたはずなのに閑散としているって…週末だよね?やばくないか???

温泉は挑戦の意味も含めて?すぐ傍の宝川温泉に行ってみては!?
広い温泉なのに寒いので皆寄り添って入ることになりますが…(爆)
2012-01-24 Tue 16:47 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
コテージ閑散としているはずですよ
オープン前に強引に注文してビールなど飲んでいるのですから…
宝川温泉はさすがに職場の御姉さまがいたので
ガンヲタくんが鼻血ブーなので自粛しました

是非今年こそ御一緒に混浴へ
2012-01-24 Tue 23:46 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
