MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

朝霞ガーデン

マージン
悪人ではありません!


正月も今日で4日
そろそろ体を動かさなければ…

時間はさかのぼり 昨日
嫁が「マージン見たよ」
MAK「マジで?電話してみるよ」

電話すると即
「明日休み?釣り行こう!」

悪人面していますがMAKと小学校からの友人
休日のほとんどを釣りに費やす変人
「マージン」です

昔は良く2人で関東のありとあらゆる釣り場に
出かけてましたが、休日が合わない事から
最近は行けてませんでした

因みにスキーもこの
ちっさいオッサンと良く行ったもんです


本日5:30にMAK宅で集合
朝霞ガーデンへ

朝霞ガーデン

色んなタイプの池が有り
結構広い敷地です
料金も3時間\2,100とリーズナブル
10年ぶりに行きましたが
水上公園と違いプラグでニジマスが釣れます
正月休みの混雑であまり釣れませんでしたが(MAK 4匹)
満足でした

そうそう マージンの釣り仲間の
「バスハンターK」くんにも初めて会いましたよ
歳も近いし中々のナイスガイ!

バスハンターK

名人級の2人でさえ7,8匹だったので
MAK大健闘じゃない?
(昨日マージンとルアー買いに行ってレクチャーされたのは内緒です)

本日の一番

ドヤ顔MAK

完全なドヤ顔

ニジマスにしては大きく
35センチ位でした

満足ニジマス

まあ満足ですよ
今年はもっと釣りに行けると良いなあ
帰りの車で車酔いしながら、しみじみ感じるMAKでした
「ウップ…」
スポンサーサイト
釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は… | ホーム | 明けましておめでとう御座います>>

コメント

悪人ですが小心者ですW
2012-01-04 Wed 17:13 | URL | マージン [ 編集 ]
マージン殿
こちらこそお疲れさまでした

また、釣り、スキーに行きましょう
2012-01-04 Wed 21:54 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |