MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

さよならSR

スポスタ ピストン
注)SRのピストンじゃないよ


「きっとインディアンの爺さんが作ったピストンじゃないから…」

そんな会話をバイク仲間のT田くんとFUZZのトゥーリオ店長としていた
「じゃあこのピストンをスピードの神に捧げよう」
3人の意見は一致した

「世界最速のインディアン」を見ていない人には判らないかもしれないが
T田くんのスポーツスターは
エンジンブローを起こした…

スポスタフレーム

フレームがむき出しになったバイク
1200とは思えないほどスリム
「あれっ」

単気筒?

「店長!いつからハーレー単気筒作ってんの?」
「そうそう、まだ出たばっかりでさ!」
なんて会話も弾む
12年も乗ってれば色んな所にストレス来るよね
T田くんはオーバーホールだと割り切っている様子

12年も乗れれば…(自虐)

さよならSR-1

実はMAK今日は決断しにきました
廃車にします
3年間だけだったけど
良い思い出をたくさん有難う
MAKの命を守ってくれて有難う
中免取って最初のバイク
忘れません
もっと走らせてあげたかったです

さよならSR-2
きっとSRは
スピードの神のもとに召されるであろう


バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボーナスで♥ | ホーム | MAK迷ってます>>

コメント

SRが身代わりになってくれたと思いたいですね。
これから来る相棒も大切にしてあげましょう。
(Kawasaki?)
2011-11-26 Sat 20:37 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
前向きに生きます
新しい相棒は怪我が治るまでじっくり選定します
たぶん年明けてからですね
現時点ではKAWASAKI一歩リードですかね
2011-11-26 Sat 21:00 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |