MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MAK迷ってます

ER-4斜め前3
あー どうしよう…



雨の週末みなさんどうお過ごしですか?
MAKです

実は私すごく迷っています
2週間程前にSRの修理OK出したんですけど
いまだ何も進んでいない…
何度保険屋に電話しても修理工場と調整中とのこと
修理工場に電話したら全然保険屋から連絡がこないとの事

たしかに修理費高いよ
でもさMAKの気持ちになって考えてくれよ…
凄い小さいMAKの堪忍袋が…

よってSRの修理中止を検討中(保険屋の思うつぼか?)

だって計算すると気になっているバイク
新車で買えるんだもん(たぶん…)

てなことで行って参りましたさいたま市のカワサキ専門店ZERO
ER-4バック

このER-4Nって凄く写真写りの悪い子で
実車を見てみたくなりました

ER-4斜め前

熱い漢の色、赤
たまりません!
通常の3倍です!

ER-4斜め前2

複雑な面で構成された今風?なデザイン

ER-4フロント

でも真正面から見ると愛嬌あるブサイク顔

ER-4タンク

タンクなんかこんなにグラマー

思わず跨ってしまいました…
「欲しくなってしまうやろー!」

太ったか?

…MAK太った?
太ったよね…
事故のせいだ
絶対!

自衛隊の航空機製造メーカー カワサキ
やってくれるじゃない
良いバイクだね

この赤い「シナンジュ」に気持ちが…

浮気性かもMAK
SRも良いけどさ
ブレーキ強いし
セルだし
操縦しやすそうだし
設計新しいし
赤いし

さあ、どうする?
スポンサーサイト
バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さよならSR | ホーム | 旨いもん食い(分家)  羽生市「大雅」>>

コメント

俺なら迷わす買い替え。
パラ2は乗ったことないけど、バイクの基本の
走る・曲がる・止まる全てで勝っていると思うよ、
味が有るかは解らないけどね。
良い機会だから買い替えよう!
2011-11-19 Sat 19:28 | URL | moto [ 編集 ]
moto殿
やっぱり買い替えかね…
やっぱり写真写り悪いけど実際見ると
魅力的だったよER-4n
赤がキャンディー掛かってて良いのですよ
黒よりも
今年でた白はメーターとシュラウドが黒でイマイチ
2011-11-19 Sat 21:08 | URL | MAK [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-20 Sun 17:28 | | [ 編集 ]
> 俺的にはスズキの「ぐらでうす」を押しますな。

「ぐらでうす」はER-4より全然高額となります
ER-4より安い400はSRしかありません(-5万)
ER-4以外だと250クラスになります
2011-11-20 Sun 18:18 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
