MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

XRにウインカーを取りつけ

交換前フロント
ウインカーを取り替えます!



今日はIノ川さんのXRウインカーを交換しました。
もちろん純正のウインカーは付いているのですが
この間T田くんのデュークの純正ウインカーを
譲ってもらったのでIノ川さんガレージMAKに来店です

こちらは純正リア周り
交換前リア
なんだか今風ではありません
昔のオフロード丸出しです
折角のモタードが古いオフ車に見えてしまいます

Iノ川さんの作業
Iノ川さん張り切って作業開始です

純正ウインカーは下から取りつけるタイプなので
デュークの横づけのウインカーはそのままでは付きません
2人で慎重にステーの形を考え
量販店にGO

安くて良いステーが見つかりました(ステンレスのアングル)

あと、MAKの買い物も…
それは後ほど…

MAKの作業
作業中のMAK
人のバイクなので慎重に配線します

たぶん大丈夫です…

新ウインカーリア

バッチリ収まりました
良いでしょ!

交換後フロント

フロントもこの通り

結構時間かかったけど、良い仕事が出来ました



MAKの買い物ですけど…
じゃーん!
プロテクターとメット

新しいヘルメット買いました
プロテクターも

でIノ川さんが亀仙人と言っていたバックショット

亀仙人



亀仙人じゃないよ!
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旨いもん食い(分家)  羽生市「大雅」 | ホーム | 娘たちの餃子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
