MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇跡の靴

奇跡の靴
屋根の上に靴が…



何で?
屋根の上に靴が…

それは

今朝、事故りました…SRで…
(事故の詳細は言えませんが…)

救急車乗りました
3,4針膝を縫いました

今身体はフルマラソンを走った後みたいです(ハーフしか経験ないけど)

で事故の時に身体が吹っ飛んで靴が脱げ
民家の屋根の上に乗ったんです

救急隊員のオニーさんが一生懸命僕の左足を探してくれても
見つかる訳ありません

事故現場

はい ここが事故現場
MAKは飛ばされてビニールハウスの横の土の上に
転がり落ちました

運が良いんだか悪いんだか…

事故後は身体が動かず唸っていましたが
手足があるのを確認した後
直ぐに、「お 俺の自慢のSRは?」と言ったそうです
てか 言いました

まあ この位の怪我で済んだのがさいわいで
SRが身代わりになってくれました(涙)

そのSRを写真撮ったので載せます
これを見てみんなが事故を気を付けるように

SR事故1
SR事故2
SR事故3
SR事故4

酷いでしょ
可哀想でしょSR
みんなホントに気を付けなはれや!

おまけ
あの靴は?
民家のおやじさんとMAKパパの見事な連携プレーで
靴救出
見事救出!
MAKは服が汚れていた為に病院服を着ていたので見物
完全に病院から脱走してきた患者でした

はー 身体と心が痛いのでこの辺でペンを置きます

来週は長野へツーリング予定だったのに…

スポンサーサイト
バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<復活? | ホーム | 熱中症>>

コメント

ちょっと!大変な出来事が起こったのね。
まぁ、命に別状は無さそうなので一安心。
左足の靴さん乙
2011-09-23 Fri 14:08 | URL | イスチ [ 編集 ]
イスチ殿
ベッドの上から失礼します
心配有難う御座います
奇跡の靴でしょ!
2011-09-23 Fri 19:20 | URL | MAK [ 編集 ]
え~~~~~~
どうしたの?ちょっと…びっくりしました。
大丈夫???3、4針だったら軽症だけど骨は?
バイクはいくらでも代えはききますが、身体は…

いつもバイクに乗る時は私も事故る想定が頭に良く浮かびますが、
実際は想像より痛いですよね。
(自転車でこけただけでも痛いんだから)
ライトのメッキ部に写っているMAKさんの姿が痛々しい…
なんにしてもゆっくり養生してください。お大事にね。
私も気をつけます。

うちの相方も心配していますよ。
あと、MAKパパの若いのに驚いていましたよ(爆)
いや、それはどうでもいいことですが…(汗)
2011-09-23 Fri 20:55 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
心配してくれて有難う御座います
骨は異常無しなんですけど身体中の筋と
「玉」が腫れててずっと蹴り上げられている感じです
それでも何とか1人でベッドから出れる様に
なりました。自分が気を付けていても起きる時は
起きるのが事故、気を付けましょう!
MAKパパの件は喜ぶのでだまっておきましょう。
2011-09-24 Sat 06:11 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
