MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

旨いもん食い(分家) アドマーニ北本店

アドマーニ北本店
嫁とデート…



すっかり馴れた木金休み
子供たちの学校が始まってしまうと静かなもんです

たまたま嫁が仕事休みって事でランチへ
北本の自然の中にあるイタリア料理アドマーニ
平日なのにすごい人 人気店です

小道

60台の駐車スペースから小道を通り店内へ
オネー様達がランチしています

まだ12:00前なのに店内はカウンター席しか空いておらず
天気も良いのでテラス席を志願

テラス席

良い雰囲気と日陰
木漏れ日の中 ここはリゾート地?
みたいな感覚

嫁とランチ

嫁も来た事が無いらしく
メニュー選択に困ります
結局2人ともランチプレート¥1,200とセット¥300を注文

待ってる間にテラスから駐車場に出て外観を

自然の中

北本の川の傍とは思えません…

まずはセットのドリンクとサラダ

セット

野菜も作っているらしく
みずみずしい 美味

ランチプレート

でランチプレート(クイズです今回の撮影前の一口 どれだか解るかな?)
気に入った!
旨い
野菜旨いみんなシャキシャキ
ドレッシング控えめで素材の味で勝負してます
ペンネみたいなやつも味付け最高!ガーリックが泣かせます
鶏肉のから揚げも大きくてジューシー
バランス良く色んな料理が食べられて
MAK幸せ!
久々の星3つ!
おまけにペレも付けます



☆おまけ☆
お腹が満たされた後は北本の楽市楽湯へ
最近腰の調子が良くなく電気風呂で回復させようと行きました
子供がいないので嫁もゆっくり入れます
電気風呂最高!

腰が軽くなりました
イタメシと温泉
久々の嫁とのデート
良いもんですな
旨いもん食い(分家) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旨いもん食い(分家) チャイナ | ホーム | 車検対応>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
