MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011.8.25 MAKの休日

ヤンマーとイセキ
ヤンマーとイセキ
このころのトラクターお洒落!



本日はMAKと義理父と
この頃UFOが見える下の子…
の合同誕生会が開かれました
(昼飯外食しただけなんだけど)

場所は前から1度行ってみたかった所

鴻巣の師匠や嫁や子供達は何度か行っている
あそこへ

いちご一会1

畑の真ん中にこんなお洒落な建物が…
いちご一会
イタリア風ビュッフェ

いちご一会2

11:00開店で11:15分に着いたんだけど
結構お客さんがいて正直びっくりしました(団体客も…)

料理に関して言えば
値段相応
飲み物とあれだけのデザートも食べ放題で¥1,600なら…

ちょっと辛口コメントになりましたが
子供達は喜んでましたよ
自分達で料理を取ったり、デザートの選択するのが新鮮らしい…
MAKはこの値段だすなら近所のイタメシ屋のランチの方が…

昼食を終え
折角ここまで来たんだから

佐野アウトレット

ここも行くでしょ!
佐野アウトレット

鴻巣の誰かさんの休日の様なコースですね…

MAKは最近欲しい物があるんですよ
ひとつはレーザーポインター
昨夜クリックしちゃいましたが…
もうひとつはバック

ちょっとしたお出かけの時に
財布やカメラや携帯を入れるバック
メッセンジャー的なやつ

アディダスで発見
買っちゃいました

メッセンジャーバック

奥さんからのプレゼントになりました(安くない?はめられた?)

ポールダンス

子供達は遊具で
ポールダンス
中々有意義な休日でした

あっ
29日でMAK
38歳ですよ
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<漢の料理 2011.8.26 | ホーム | 2011MAKの夏休み「キャンプ」>>

コメント

家族サービスお疲れ様です。
最近、佐野ラーメン傾倒でこちらまでは気が回りませんでした。
(佐野ラーメンもかなり混みます)
ここも食べ方にコツが必要ですよ。
まず、イチゴの時季に行くこととパスタやピザは出来立てを待つこと。
婦女子たちはスィーツがあれば満足なので
男子諸兄は本当にサービスになってしまいますよね。…我慢です。
やっぱりラーメンが食べたいよね…

38歳ですか…フライングですが、おめでとうございます。
(もうすぐ40歳…)
2011-08-26 Fri 11:49 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
チクリと40なんて言わないで!
永遠の18歳のMAKに…
2011-08-26 Fri 17:43 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
