MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

JIMTOF 2010

ビックサイト
ビックサイト!
お仕事で来ました ビックサイト
JIMTOFとは、日本国際工作機械見本市の略でして
関東では2年に一度開かれます。
各メーカーこの展示会の為に新型機種を持ち込みます
もちろん機械や工具など見学するのですが、写真撮影は基本的NGなので
マクラーレン
マクラーレンF1

心躍る車
心躍る車

GTR
GTR(興味無し、でかいから)

GSX-R
GSX-R
を激写します
綺麗なオネーさんも沢山生息していまして
機械、オネーさん、機械、オネーさん、とキョリョキョロする始末
(ちゃんと仕事はしましたよ 念のため)
お昼に撮った
東京湾
東京湾

スカイツリー
不気味に佇むスカイツリー

行きは埼京線の臨海線直通で行ったのですが、
帰りはやっぱり天気も良いし(やっぱり朝は雨)
水上バスで夜景を楽しみたい。
し か し


運休


しかたなく
ゆりかもめ1
ゆりかもめ
ゆりかもめ2
東京タワー

新橋
新橋の夜景
を見てちょっとだけロマンチックな気分に

でもやっぱり地元が良いや
と感じたMAKでした
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロールアウト | ホーム | やっぱり雨>>

コメント

オネーさんの画像が無いんですが…どうしたのでしょう!?
2010-11-02 Tue 10:35 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
うそ
度胸がありませんでした はい

気がちっちゃいんです
2010-11-02 Tue 23:01 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
