MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011MAKの夏休み「キャンプ」

カクテル?
カクテル?
今回は長編です




行ってきましたよキャンプ
「きのむらキャンプ場」

良い所でした
↑の写真の様に映画「カクテル」か?の滝
良く見ると外国人のおねーさんが滝で遊んでいます(盗撮?)

ロケーション

良いロケーションでの釣り
…まったく釣れんかった…

最高ですよ
バカンスですよ

キャンプには娘の同級生の家族と行ったんだけど
なんと親父も同級生!
親も同級生

ハンゴウ


初日の昼ごはん
久々にハンゴウを使い飯を炊きます
MAKが腕を振るったのは

シーフードカレー1

カレー
しかもシーフード
これには参加者全員 絶賛
完売しました
シーフードカレー2
ご覧の通り!
美味しそうでしょ!

食事も終え
子供達を連れて川下り探検隊の出発!
川下り探検隊
下の子が心配だが行ってみよう

危険領域!
我がMAK探検隊が順調に川を下っていると
こんな危険なポイントが…


あっ


溺れた!
下の子
溺れました
数秒の沈黙の後



救出!
救出!
注)このロケはスタッフが安全を確認してから撮影しました(ごめん…ウソ)

下の子、その後少しビビっていたけど怪我も無く楽しく探検出来ました

夕飯はお決まりのBBQ
ミスターBBQであるMAKはここでも活躍(酒のんで肉焼いてただけ…)
花火をして寝るか…
あれっ
下の子がいない…

嫁に〇〇何処行った?
「ランタン持って1人で散歩に行ったよ」

えー
小学1年の小娘ですよ…

30分後見事に帰還
何処行ってたの?ってMAK
「キャンプ場のハジからハジまで探検してきた…」
ハイ!MAKの血です
彼女、早朝散歩も1人で行ってました…

二日目
朝食にMAK自慢のパンとコーヒーを振舞おうと
準備しましたが2次発酵出来ずに失敗!
もちパンみたいに…
みんな有難う美味しいって言ってくれて

MAKは不味いと思います!
なので写真削除(悔しいから)

片づけをすまし
昨日風呂に入って無いので温泉へ

その途中
ジブリ的な…
あの となりの的な…
あれを発見!




となりの…
かなり胡散臭い…

四季彩館
四季彩館
良いお湯でした
パパママ応援ショップなので割引
割引券を忘れたMAKの失態が帳消しになりました

お湯が柔らかく、肌がつるつるに…
気に入りましたよ

がしかし!

館内で「天然かき氷¥300」
の壁チラシを見て
安い!
絶対風呂上がりに食べると決めたMAK

職員のおばちゃんに聞いたら
「旨いよー 遠くからもお客さん来るんだから!」

風呂上がり違う若いオネーチャンにかき氷頂戴!って言ったら

オネーチャン
「此処じゃ無いです…駐車場の横の店…」
MAK
「ソコ行けば食べれるんだね!」
オネーチャン
「はい、後1時間後の開店ですけど…」

終わった…

まあいい…
この後ふれあい牧場行くからソフトクリーム食べるし

小1時間山道を走り
牧場へ

あれっ

ソフトクリーム屋さんが…
看板を見ると
土日祝のみ開店…
終わった…

家族の冷たい視線を思いっきり感じながら
家族写真
記念撮影

色々あったが楽しいバカンスでした

長文お付き合い有難うございました

追伸 帰りに近所の榎本牧場に寄ってジェラート食べました
   子供達が納得しなかったので…



スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011.8.25 MAKの休日 | ホーム | MAKの夏休み2011 其の弐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
