MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011日光ツーリング

朝起きると
朝4時に起きると…


雨音はショパンの調べ…
布団の中で「何で…」とつぶやく
結構強い降りで、すぐにメンバーにTEL

んっ
降って無いよ…って

うそー!

じゃあ 行きましょう
日光ツーリング

出発する時 雨は上がりましたが写真の通り
前日に磨いたSRがビチョビチョ


2キロも走ると路面が濡れて無い…

うちの周りだけ降ってました

気を取り直しGO!
妻沼を抜けて太田から昨年師匠と走った県道78号にて
草木ダムに向かいます

やっぱりこの道は早い!

草木ダムにて
さくっと到着

今回のエントリー車両は
参加車両
この4台
参加車両は少ないですが
このくらいがちょうどいいです 色々と…(昼食など)

問題
4台のうち 1台だけあるものが着いてないんです
何でしょう?

答えは後ほど

湿ったトンネルを抜け日光へ
出発時間が早かったのでまず、いろは坂を登り明智平へ
そこでS木くんが…

「MAKさん、こんな事になっちゃいました…」
白い服
そうです
彼のバイクだけフロントフェンダー付いてないんです
外しちゃったんです
湿ったトンネルを走ったんです
白い服が…

山の上は
明智平
ご覧の通り

やばいかも…
その後竜頭の滝へ
竜頭の滝
癒される

でも寒いです
夏なのに…

いろは坂を貸し切りで下り
霧降高原へ

降ってました 霧
前が見えないほど

寒さに堪えながら
下り 昼食を
今回はここ
えんや
ステーキハウス「えんや」
リーズナブルな価格設定がGOODです
MAKが注文したのはこちら
ステーキ丼
えんやステーキ丼¥1,490+¥ライス大盛り¥100
これにドリンクが付きます
食べ過ぎました
普通で良かったです

何年か前に家族で来てこの店来てるんですよ
なんで今回は評価無し
リピートで来たって事は…
です

その後は帰るだけなのですが
夕立を避ける為に早出したのに…
1時に日光出たのに…
帰りどしゃ降りでした

アメニモマケズ
また行きたいです

番外編
夜から飲み会でした
会社でお世話になってる方の還暦祝い
祝還暦
赤いちゃんちゃんこ
かわいいです
泥酔
こんな風になりたくないNO1
泥酔です
3次会までお付き合いして帰宅したのは1時過ぎ
寝たのは2時半(22.5時間起きてました)
今日はハードでした
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<河口湖飛行舘 | ホーム | 神様のばか~ん!>>

コメント

1ポンドステーキが食べたい。

日光→金精峠→奥水上ばかりなので
久々に日光→霧降→女夫淵温泉のコースもいいかも。

しかし、帰りの土砂降りは凹みます(汗)
2011-08-06 Sat 12:32 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
今年も1回位は行きたいですな
ツーリング…でもどうせ雲行き怪しく
サバカラになってしまうんですが…
MAKも1ポンド食べたい
2011-08-06 Sat 21:58 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
