MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

平日休みで得する事

峠?
峠?



さて木曜日、金曜日の休み1発目
長瀞ゴルフ倶楽部
長瀞ゴルフ倶楽部へ行ってきました
MAK、ゴルフも嗜みます
(1枚目の写真はゴルフ場へ続く道でした)

平日はプレー料金が安く、昼食付きで¥5,500なり
これはバブルの頃の2万、3万と比べるまでも無く
最近の価格破壊の中でも格別に安い

今回のメンバーはやはり同じ会社の人たちです

エントリーNO 1
M倉さん
M倉さん とても上手で調子悪くてもスコアはまとめてきます

エントリーNO 2
I田さん
I田さん 天性の飛ばし屋、飛び過ぎでドライバーを振れるのはロングホールのみ…
(MAKはプロレスラーと呼んでいます)


エントリーNO 3
MAKパパ
MAKパパ 定年を迎えた嘱託社員、MAKとは違う工場に勤務


エントリーNO 4
MAKゴルフ姿2
MAK 一年ぶりのコースに興奮気味、ゴルフ時の口癖は「自分との闘い」

以上のメンバーでしたが楽しくプレー出来ました
1年ぶりなのにベストスコアで上機嫌のMAKです
因みに、INが52、OUT50のトータル102でした
100の壁をそろそろ越えられそうです(ホントか?)

打ちおろし
こんな打ちおろしコースだったり
見はらし良好
見はらしの良いロケーション
天気も曇りで暑さに弱いMAKとしては上々の平日休み1発目でした

疲れて20:00の段階で落ちる寸前のMAKでした


スポンサーサイト
ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<走りに行きますか? | ホーム | 日曜日よりの使者>>

コメント

さすがKING!、ゴルフも上手いのねぇ~
2011-07-11 Mon 10:51 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
上手じゃ無いですよ
まだまだ修行中です
「自分との闘い」
精神的に…
2011-07-11 Mon 22:15 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
