MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり雨

雨空
あー やっぱり雨か
SR1
そりゃSRも悲しげだ

以前から計画していた鬼の甲府ツーリング当日、雨、そして台風…
毎日天気予報とにらめっこ
最強のレインマンだからいたしかたない

しかしそんな私に追い打ちをかける一言が…
嫁の自転車パンクしたから修理して

(私)寒いよ

(嫁)上着着れば大丈夫だよ

パンク1
写真からも寒さが伝わります

ホームセンターで買ってきたパンク修理セットを
パンク2
\397

パンク修理なんざ中学生以来だよ
出来るかな?できるかな?じゃねーよ やるんだよ!(父親の威厳の為に)
パンク4
セットに入っていたマニュアルを凝視、作業を進めます

穴はどこだ?
パンク3
穴、ありました!

ヤスリかけて、拭いて、のりを…
穴 どこ?
もう一度空気入れて、のりを…
穴 どこ?
イライラがマックス!(作業終了後マーキングを思いつく)
パンク5
パッチ付いたけど塞がった?

乾く間、中学生の頃をふと思い出す
タバコの煙に浮かんだのは
友達と一緒にパンク修理したことを(禁煙中では?)
SR2
乗りたいなー

治ったみたいだし、嫁はコタツだし、さっさと家に入ろ
「へーくしょん」

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JIMTOF 2010 | ホーム | かみんぐすーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
