MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

夢のセパハンか?

fuzz
加須市にあるFUZZ



はい お待たせしました!(誰が…)
本日SRをセパハンにしました
貯金すること半年…
長かった…

この店はバイク仲間のT田クンの紹介で知りました
店長のT木クンは十年前 箱根に四輪で走りに行った仲です
ビート(MAK)カプチーノ(T木クン)コペン(T田クン)
懐かしい思い出です…

でMAKのSR今朝までの仕様は
スワロー1
スワロー2
スワローハンドル仕様

スワローに変えてすぐ峠で停車中に倒した苦い思い出のハンドル…
次の週 Iの川さんとパイプで曲がりを修正した思い出のハンドル…

すべてが懐かしい…

手術中
で 手術中
やること無くて作業場をウロウロ(邪魔してゴメン)

今回セパハンにするんですけど
デコンプレバーをハンドルからエンジン直にするので
クラッチホルダーにデコンプのステーだけ残ってしまいます

すかさず店長に
「サンダー貸して!」
店でやるなよMAK!
仕上がりは上々だけど写真撮るの忘れました…

調整中
トゥーリオ店長(MAKが勝手に思っている…)による調整
良い男がバイクに跨ると絵になります ハイ

そんなこんなでセパハン装着完了
セパ1
セパ2
スワローとの違い解るかな?

本日のベストショット
セパ完成
カッコいい!

し か し

帰り道にて
は 腹が…引っかかる…(太ったか?)
く 首が…痛い(働き過ぎか?)
あ 足の付け根が…痛い(運動不足か?)

身体には辛い…(馴れて無いから?)
加須から家までのたかが40キロでクタクタ
ツーリング大丈夫か?

しかーし!
ひとたびペースを上げると…
コーナーを駆け抜けると…
SRとMAKはひとつになれました

ニュータイプ専用マシンだなこれは…
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<隊長~! | ホーム | 旨いもん食い(分家)南京亭>>

コメント

次はバックステップ?
ハンドルが下がった分、きつくなるもんね。
自分もお小遣いをためてメンテナンスだけでもしなければ…
(改造までは回りそうにない…)
2011-06-20 Mon 00:14 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
バックステップはもう付いてるんだな
純正中期のバックステップを昨年ヤフオクにて

それでも辛い…
座る位置を前目にして多少改善出来ましたが
現在でも身体が痛い

ニュータイプ専用機に一般人が搭乗すると
こうなります…
2011-06-20 Mon 18:59 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |