MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旨いもん食い(分家)南京亭

南東亭
R16号入間 南京亭


今日は午後 仕事で他社にお出かけの為
昼食を会社の仲間と外食しました

R16入間にある南京亭

昼時なので混んでました

席に着きメニューを見て悩んでいましたが
バイク仲間でもあるT田君がキムチラーメンに決めたので
便乗
MAKもそれに決めました
キムチラーメン
毎度の事ですが写真撮る前に食べてしまいました…

一口食べてビックリ
これは旨い!
具はいわゆる豚キムチなんですが
スープ 絶品
辛さが程良く、コクがあり、麺に絡みます
具の豚キムチも美味しく
満足
¥750
また行く機会があればこれを注文するでしょう

星3つ
スポンサーサイト
旨いもん食い(分家) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢のセパハンか? | ホーム | 自由への疾走>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
