MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

職場懇談会

おこのみ職人
職場で食事会行いました



金曜日の仕事終わり
職場で食事会を行いました

今回の幹事はたびたび記事に出てくるIの川さん
お好み焼きにしよう!の一言で決定
行田にある「わいず」に行きました
何回かお好み焼きに行っていますが
毎回失敗する広島風
店のおねえさんに聞いてみると
「焼きましょうか?」


お願いします

やっぱりプロは違うね
手際、明らかに違います

MAKが焼くとこうはいかないもんね
広島風
おいしく頂きました

もんじゃ
もんじゃ
MAKは苦手です
食べ方もへたっぴなもんであれなんですが
最大の理由は
違うもんに見えてしまうんです…

それはそうとして
職場の仲間と3時間喋り続け、たらふく食らいおひとり¥2,500
安いもんです

帰りの車の中が油の匂いで臭くなりましたが…

そうそう 帰り道R17号で鴻巣を走っていたら
脇道を警察が封鎖してました
なんだろ?事故?などと思っていたら
家に帰ってヤホーニュースで
鴻巣の郵便局で強盗って…

強盗だったんだ…

スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日が憂鬱で… | ホーム | 支部交流ツーリング>>

コメント

強盗、物騒で嫌だね…
2011-05-30 Mon 08:59 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
yutaka-s殿
まったくです
近場でこんな事が起こるなんて
巻き込まれでもしたらたまりません…
2011-05-30 Mon 21:51 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |