MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

奈良 旨いもん食い(分家)特別編1

1-メニュー
特別編 其の1



ディナー
そんな言葉が似合います

一日目の夕食を紹介
1-前菜
サラダポワソンマリネ
魚介と酢づけのキュウリ 日本酒に良く合いました

1-スープ

1-おかず
青豆のポタージュとブールギニヨン
ポタージュが体に優しく魚の香ばしさと絶妙なハーモニー

1-メイン
網焼き黒酢ソース
肉はこれでもか!ってぐらい柔らかく黒酢ソースも
ほんのり酢の存在があり美味でした(レアで頂きました)

1-デザート
デザート
ヨモギアイスとチーズケーキ
ヨモギの味とすんげー濃いチーズがこれまた合う!
無理を言って次の日の朝食にも出して貰いました
1-紅茶
チョコと紅茶
ここはコーヒーではなく紅茶でしょ絶対
紅茶(無糖ストレート)とビターなチョコが口の中で溶けあい
甘さと苦さと紅茶の風味が…超絶

こんなコースでした
美味しゅう頂きました

其の2へ続く…
スポンサーサイト
旨いもん食い(分家) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奈良 旨いもん食い(分家)特別編其の2 | ホーム | 奈良紀行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |