MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

奈良紀行

せんとくん
近鉄名古屋駅のせんとくん



怒涛の出張ラッシュ
先月の長野につづき奈良へ出張です

せんとくんが不気味ですが後ろの近鉄電車
かわいいですね

そのかわいいやつに乗り一路奈良へ向かいます
平城京
平城京
タイミング悪く鉄塔?線路脇のやつが邪魔をします
平城京を見ると、鹿男あおによしを思い出します

京都から特急で30分
あっという間に奈良へ着きました

みっちり仕事をこなし今夜のお宿へ
ホテル
登大路ホテル
落ち着いています
何もかも 良い意味で

MAKのお部屋は301号室
301号室
何だ?この部屋は…小さな部屋ぐらいある大きなベッド…
室内を探検すると…
洗面所
豪華な洗面所
風呂
テレビ付きガラス張りの大理石の風呂
ジョージクルーニ
ジョージクルーニ真っ青なエスプレッソマシン

VIP?

完全に勘違いしてしまいます
風呂上がりにバスローブ着て「俺ってシャア?」
ナナイは何処?

居るはずもなく1人で部屋を持て余してしまいます

またこのホテル
飯ヤバいです
旨過ぎです
星3つ以上です
内容は旨いもん食い 特別編を乞うご期待!

2泊3日だったんですけど
晴れてたのは初日だけ
ホテルの横が奈良公園なので、鹿とせんべいを食べる
MAKの写真を撮りたかったのですが
雨の奈良
こんな感じ
いつものことながら…

あとこのホテルめずらしい物がありました
MAKは知らないのですがわかる人いる?
地元のタクシーのおっちゃんも珍しがって
触っていました
祭り的な
御利益てきな
由緒あるもの
説明聞いたけど
忘れた…
スポンサーサイト
ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<奈良 旨いもん食い(分家)特別編1 | ホーム | MR.BBQ>>

コメント

頭端式ホームハァハァ
2011-05-13 Fri 00:18 | URL | イスチ [ 編集 ]
>めずらしい物
エネルギー生命体【幻魔】でしょうか?(幻魔大戦より)
2011-05-13 Fri 21:24 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
イスチ殿
頭端式ホーム良いですよね
その先が無いって所が素敵です

yutaka-s殿
生命体です
決して鴻巣のコンビニに酔っ払いが忘れた
ズラではありません
2011-05-14 Sat 07:25 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |