MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2011.5.2 旨いもん食い(分家)

おっとっと
江の島へ


店の名前は「おっとっと」
お菓子ではありません

GWなんとか1日だけ自由な時間が取れたので
デュークのT田君と急遽ツーリングへ

いつも山方面なので
MAKの「海が見たい」の一言で江の島へGO!

でも大渋滞
すり抜け すり抜けでも5時間かかりました
ぐったりの体にお目当ての「生しらす丼」を
本当は
本当はこの「とびっちょ」で食べたかったのですが
ご覧の通り 混雑
渋滞あがりの2人に忍耐力は残っているはずもなく
隣の「おっとっと」へ
生しらす丼
じゃーん!
¥1,300なり
こんなもんでしょ
味は可も無く不可もなくって感じ
もうちょっと感動が欲しかった
あら汁はおいしかったです
星2つ

この頃星3つに巡り会えないな…
江の島1
江の島2
いやーしかし混んでたな
江の島の滞在時間40分ぐらいかな
帰りは大金はたいて高速三昧
2時間で着きました
距離的にはこんなもんだからな~
旨いもん食い(分家) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MR.BBQ | ホーム | 2011.4.27 旨いもん食い(分家)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |