MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

デュークとタイヤ交換

2台で
更家じゃないよ


バイク仲間のT田くんのリアタイヤが要交換との事で
仕事終わりにタイヤ屋さんに
RACING MAX
桶川にある「RACING MAXへ」
帰り道なので付き合います

なぜか雨が早まり 濡れました…

この辺では有名なタイヤ屋さんでSRのタイヤもここで交換しています

デューク
デュークの顔
近未来です
SFアニメ大好きなMAKはドキドキします

でタイヤですが
摩耗タイヤ
3,500Kでこんなに減ってしまいます
SRは10,000Kもったのに バイクの性能の差でしょうか…

レーシングジャッキ
マフラーが車体下部にある為に通常のジャッキアップが出来ず
レーシングタイプのジャッキを使います
「カッコイー!」

曲者
しかしこの部品のおかげで寒い中 1時間以上外で待ちました
リアホイールに打ちこむんだけど
おやっさんが悪戦苦闘 (因みに、ここの店は腕が良いです)
チェーンとの位置出しに手こずります
外車ですから大変です

メンテも
タイヤマシンで装着中にちゃんとメンテなどもしてくれます

黒光り
そんなこんなで辺りは真っ暗
そこに不気味に黒光りする
ニュータイヤ
惚れ惚れします

バイクって良いですね
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011.4.27 旨いもん食い(分家) | ホーム | MAKの見た風景>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
