MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

順延ツーリング2011.4.10

集合
やっぱり雨だった


本当は4月9日に計画してました
昨日ならあと2人来れました

ごめんなさい…

日本元気出そう!ツーリング イン 小鹿野
10日に行ってきました

7人 天気はいいはずだ
朝 雨に降られた人3人
どこまで呪われているんだMAK

ん?
あやしい撮影会1
道中の道の駅であやしい撮影会発見!
メンバーでカモフラして観察
あやしい撮影会2
AV関係か?
明らかに現役ではない女性…
廃校になった小学校?バックに撮影しています(ローアングルで)
(参加したい…)

またまた道中の写真
仲間
どんどん会社内のライダーの輪が広がっている(うれしい)

それにしても
寒かった…
暑くなるって天気予報で言ってたから薄着だよ
まったく!

で昼食
旨いもん食い(分家)
小鹿野と言えば「わらじかつ丼」
鹿の子という店に行きました
行った時はお客さん居なくて不安になったが
すぐに満席
わらじかつ丼
¥1,100
あまい醤油たれのかかった 柔らかいカツ
旨かった
ラーメンも付いてましたがこれは薄味
お汁と考えれば許せます

星2つ

もうひとつ
帰りに定峰峠に寄り
茶屋でB級グルメ
「あずきすくい」を
あずきすくい
これはおしるこの餅の代わりにほうとうが入っているもので
¥300
冷えた体にしみます
甘さもひかえめMAK好み

星2つ

定峰から小川町をぬけて帰る途中で
御満悦
ビューエルにまたがらせてもらって御満悦のMAK

今回初参加のN羽くん夫婦
夫婦で
仲が良いですな
MAK嫁はMAKの後ろには絶対に乗らないと言ってました…
なんで「うらやましい」

今年最初のツーリング
事故も無く
無事に終了!

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MAKの見た風景 | ホーム | 旨いもん食い(分家)福よし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |