MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

旨いもん食い(分家)福よし

福よし①
館林の福よし
福よし②
今日は嫁のおじいちゃん家に久々に一家でお出かけ
(シエンタ号のタイヤ交換もかねて)
昼食を御馳走になりました
館林にある「福よし」
とんかつ屋さんです
まねきねこ
まねきねこがお出迎え(客席にはもちろん来ない様になっています)

何回か食べに来ていますが
今回は体が油を欲しているので
「ロースかつ定食」
ロースかつ定食
これで¥1,500をちょっと割ります
安いです
ありきたりの表現ですが
衣サクサク中は肉汁たっぷり、そしてしつこさ無し
美味しゅう頂きました
昔 アベジョウジさんが言っていた
「豚の脂身はやめられない!」
まったくだ
て ことで「星 二つ半!」

長女とパク
取り過ぎたカロリーちゃんをやっつける為に
パクくんとお散歩に
どこ?
カメラ向けたらなぜかシリアス顔
(渋いぜ)
今度はアップで
パク アップ
間抜け顔
(かわいいぜ)
お腹が苦しく散歩にならなかったMAKでした
旨いもん食い(分家) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<順延ツーリング2011.4.10 | ホーム | 自給自足?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
