MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

野戦飛行場?

野戦飛行場か?ここは

野戦飛行場

今日は天気が良いので、嫁のじいちゃん家に行きました。
行った時は必ず犬の散歩をします。
パク君
パク君です

男2人で利根川の堤防(スーパー)の上を散歩していると、グライダーを牽引するセスナの飛行場
「野戦飛行場」
空を見上げれば
秋空
見事な秋空

目的地まで散歩は続きます
目的地とは
羽生スカイスポーツ公園
羽生スカイスポーツ公園

なぜここが目的地?
それは私MAKの大好物があるんです
そ れ は
T-3練習機
はい T-3初等練習機

散歩の度にここに来る最大の理由です
T-3を見てうっとりしているとパク君が駐車場の方をガン見!
駐車場に降りて行くと
プリウスオフ会
プリウスのオフ会を行っておりました

30台ぐらいあったかな?
結構な台数でした
楽しそうにみなさんでダベっています。

おっと そろそろ日が暮れる
帰ろうパク君!
羽生の夕暮れ

スポンサーサイト
散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かみんぐすーん | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |