MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自給自足?

釣果
今日の釣果(3時間)

こんなご時世、遊びながら食料確保
ってなわけで、行ってきました上尾水上公園ルアー釣り場
腹ごしらえ
お父さんが準備してる間に腹ごしらえ
これからの闘いに備えます
親父の威厳
花粉症に耐えながら早速1本釣り上げ、親父の威厳を確保しました
(今日一番の大物でした)
職人と言われた女
かつて友達から職人といわれた奥さんも釣ります

最初のうちに大物を釣り上げその後車で寝ていた姿を見て
友達が「職人!」と言ったエピソードがあります

おっさん
おっさん発見!
するめを咥えながら釣っています
親父そっくりです

そんな効果でか彼女
釣り上げました
人生初です

その後得意げになり(悪いくせだ)
お姉ちゃんに自慢しまくります

お姉ちゃんは釣れずに飽きてしまいました
MAKが手を添え
姉の威厳
なんとか妹と対等に
(結構な大物でした)
何気に仲良し
結構我慢強く、集中している下の子にビックリしました
彼女が釣りに行きたいと言い出した事にも

いつまで遊んでくれるのかな?
結果3時間で9匹釣り、晩御飯には塩焼きとバター醤油焼きが食卓に上がるでしょう
(最初の写真はぬめりを取る為の塩もみ中です)

計画停電の影響で本日お休みだったMAKでした

スポンサーサイト
釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旨いもん食い(分家)福よし | ホーム | 私 卒園しました>>

コメント

なんだか日焼けしそうなぐらいの晴天ですね!
長女氏も次女氏も、、、
鼻筋、口角あたりがMAKさんにニテイル・・・
2011-03-30 Wed 01:52 | URL | イスチ [ 編集 ]
イスチ殿
天気ぽかぽかでしたよ

上の子はクローンの域です(マジで)
2011-03-30 Wed 19:30 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
