MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

旨いもん食い(分家)2011.3.6

店構え
屋号がよく判らない!
いやー疲れた
昨日は朝から下の子の机と2段ベットの搬入 そして大掃除
今日は今日とて朝から春日部へ嫁のスーツ探し、
その春日部の店に気に入ったスーツが無かった為に
浦和へ
おとーさんは疲れました

で遅いランチを浦和でとったので久々の
旨いもん食い 行ってみよう!
でもブロガー失格
デジカメ家に忘れました(携帯電話のカメラで撮影です)
店の名前もよく判りません
看板
なんて読むのかな?
メニュー
ジャンル的には 韓国料理
MAKはこの「石焼プルゴギ(旨辛)大盛り」で¥1,000-なり
これが大失敗
キムチ食べ放題
なぜって キムチ食い放題 しかも旨い旨い
メインが来る前に結構な量を食らってしまった
無料で出てくるトウモロコシのお茶も美味

でメインのプルコギちゃんが
ご注文
どどーん
でかい 多い
絶妙なピリ辛とうま味で箸が進む進む
(お洒落な店なのに量が…)
店内
MAKの先入観 お洒落な店は盛りが少ない方程式が音を立てて崩れました
御免なさい 少し残しました
キムチもお茶もプルコギも旨かったのに…
今度は完食します
カメラも忘れません
普通盛り注文します…

今回のお店
星 2つ半!
で 店の名前 なんて読むの?
スポンサーサイト
旨いもん食い(分家) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2時47分で止まった時計 | ホーム | 2011.MAKスキースクール2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |