MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2011.MAKスキースクール2

さわやかトイレ

さわやかトイレからレポ スタート!

沼田I.Cから丸沼のスキー場に上る途中にあり自動ドア完備、ステンレス便器完備
さわやか です。
受講者
で 到着!
今回は職場の同僚2人とその旦那の4人でスキーを楽しみます
職場の2人はショートスキー初体験で校長がレッスンします
(去年まではスノーボードでした)
ショートスキー初
初のショートスキー
リフトやゴンドラに乗る前にセンターハウス前で練習です
へっぴり腰2
かなりのへっぴり腰なのがわかります
短いスキーで後傾だと後ろにひっくり返り、背中を打ちます
さあレッスンスタート

へっぴり腰1
MAKのひとつ年下の姉さん がんばります!
傍観者達
それを横目で見る傍観者達
後傾
見ているではありませんよ!S木くん
かなりの後傾です
何度もひっくり返ってました
原田知世風
んっ懐かしの原田知世風?
一生懸命に練習します

休憩で立ち寄ったレストランで面白い表示発見!
ウエビン
何か足りません!

でチョット小さいけどMAK校長の雄姿を
通常の3倍の速度で滑走
通常の3倍
右側の赤いヤツです

そして終焉
校長もコケます(笑)

で午後 姉さんの気力、体力が尽きてきた頃
へっぴり腰卒業
治ってる…(涙)
第二段階に突入です
ずーとボーゲンだったのをターン以外は足を揃える練習を開始します

写真は無いですけど
結構早くマスターしていました

やはり基本をしっかり練習しているとその後が早いです

夫婦仲良く
練習で折れた心を旦那が癒します

良い旦那さんだ
毎年うちらと一緒に行ってくれる
MAKとも趣味が合う良いお友達です。
野郎2人
それに比べてこっちは野郎2人
寂しいです

まあそれはそれで楽しいけどさ

みっちり練習して今年の姉さんの課題はクリア
判子押しますよ!
また来年もしっかりやるように!

さあみんな、沼田の道の駅にある望郷の湯にレッツゴー!
スポンサーサイト
スキー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旨いもん食い(分家)2011.3.6 | ホーム | 2011.2.26の予告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |