MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パ.パ.パ.パンクキン!

テンパータイヤ
涙でピントが合わない!


先週の雪やなんらでラリー車の様に汚かった我が愛車フリーダム号
(そんな名前だったのか…)
前日のレイトショー明けで洗車
ん?
気のせいかな?
空気圧が…

ピカピカにして家族と2日連続でモラージュへ買い物
夕飯を外食ですまし、帰り道
「ベン、ベン、ベン…」
ん?

これは

パンクだ!
音が出たのが家の傍だったのでそのままドックへ
時間が遅かったためその日の修理は断念
とりあえずスペアタイヤかませて翌日へ
哀しい姿
軽自動車のスペアタイヤ初めて物語だったんだけど
おもちゃだよ、これで走りたくないよー
と 言う事で、タイヤ館に持ち込みで修理してもらいました
「このタイヤ、うちで購入しました?」
「もちろん!」
「お代は結構です」
やったータダでパンク治った!
エッセ足回り
初公開、リア足回り
ひどいギャップ越えたらスプリング飛んできそうです
パンク修理後
で修理個所
真ん中の溝に見事にスッポリ釘が刺さっていました(涙)

気分を変える為に
次週末に行くスキーのチューンを
相棒
MAKの愛機「スノーブレード」
旧型ですけどニュータイプであるMAKの操縦についてこれる板です
エッジを研ぎ、爪で刃のチェックをし、ワックスを塗りました
チューン完了

いやな気分も切り裂け!
「スノーブレード!」
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011.2.26の予告 | ホーム | 1人レイトショウ 2011.2.18>>

コメント

わいのスノーブレードは倉庫で腐ってる~!
2011-02-26 Sat 22:06 | URL | ICHI [ 編集 ]
ICHIさん
良い板なので腐らせないでください。
わからないのですが、名古屋方面だとどの辺に
滑りに行くのですか?
2011-02-26 Sat 23:25 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
