MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

2016走り納め


走り納めと言っても 車ね…





2016年も年末

12月30日 ホントはチームのツーリングもあったんだけど

休みが合わないで走りに行けなかった

ホンダの木村さんと伊豆へ走りに行きました

2_20170102232828a04.jpg

集合は狭山PAに6:30 まだ暗かった

で 写真は圏央厚木

やっと日が昇ってきた

3_201701022328307c8.jpg

そうそう 木村さん

ビートオーナーになったんです

程度も良いし距離も少ない掘り出し物

因みにMAKがビート、エッセに付けていたモモステが

この車に移植されています

4_201701022328313b6.jpg

圏央道から小田厚を抜けて箱根(雪降ってた…)

そして伊豆スカイラインへ

前回嫁とドライブした時は雨と霧でしたが

路面はハーフウエットだけど天気は良かった

5_201701022328329d7.jpg



6_20170102232856889.jpg

なので二台ともここからオープンに

寒かったけどね~

7_20170102232858de8.jpg

スカイラインを降りると路面も乾いてきた

8_201701022329004a5.jpg

オープンカーならではの撮影

で 下田の温泉を目指す

道もすいていて

ワインディングが楽しい~

9_20170102232901d3d.jpg

千人風呂 ここが良かった

優しいお湯で 映画の話を熱く語りながら一時間

至福の時間でした

また行きたいな

10_20170102232902263.jpg

風呂上りにノンアル 最高~

11_201701022329215eb.jpg

そのあと漁港でランチ

12_20170102232922ffa.jpg

金目鯛メインの食堂で

13_201701022329245f8.jpg

あぶり丼をいただく

でも木村さんはオーダーミスで天丼が出てこない

追加で頼んだあら汁しか出てこない

MAKが食べ終わったころやっと出てくる始末

14_201701022329258cc.jpg

店も混んでいるので1人先に店を出る

穏やかな海

15_2017010223292743e.jpg

心が洗われます

16_20170102232946e49.jpg

ランチの後はMAKがビートに乗り

木村さんがS660でワインディング

ループ橋を通り

17_20170102232947232.jpg

浄蓮の滝へ

階段がキツかったけど

正月のワサビの為に頑張りました~

さあ帰り

沼津が夕方で混んでいて

尚且つ、東名が混んでいたので

グーグルナビの言う通りに走る

箱根山越えを選択

日も落ちていて

凍結が怖かったけど行きました

すると 山の上まで行ったら

18_2017010223294948b.jpg

なんとターンパイクで下山させられました

そのあと 西湘BPと小田厚を経由し圏央道へ

狭山PAで解散したんだけど

日が昇る前から夜まで良く走ったな~

渋滞もそんなに酷くなかったし…

帰宅は20:30 475キロ走りました

たまには少ない台数で走るのも良い

ビートとS660だし気を使わない

年末の走り納めにはぴったりのツーリングでした

木村さん また行こうね~
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<混合栓 | ホーム | 奥多摩で来夢先輩に遭った>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
