MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

封印解除


封印解除です




我が愛車 S660も納車から1か月経過し

慣らしも終わり、走行距離も2000キロ

そろそろファースト モディファイをコンプリートさせます

resize2156.jpg

2月に下見していた町田のBee Rへ

行きは桶川からあきる野まで高速を使い

そのあとは下道 レギュラーガソリンを使い切ります

ショップの手前で良い感じに警告灯 点灯

ハイオクを給油

事前に電話していたので待たずに入庫

resize2155.jpg

1度下見して、内容は説明済みなのでサッサと作業に入ります

resize2154.jpg

この業界では有名人の今井社長自らセットアップ

5分ほどで終わり

『会計の前に走ってきてください』

そう、気に入らなければ戻していいのです

自信があるから出来る事

で 走った感想は

発進してすぐにブーストが立ち上がる

加速後もブーストが落ち込まない

ブースト圧がノーマルより高い

エンジンのツキが良い

体がシートに押し付けられる

アイドリングの音が良くなった

など

気持ちの良いこと~

勿論戻さずお買い上げ

ハイオク仕様になったことぐらいがデメリット

でも満タンでも250円位しか変わらない(笑)

燃費は今の所変わらないので18~19位走ります

帰りは東名と首都高で楽しんで帰ってきました

まあ、初期費用は掛かるけど

これで意味ない64馬力規制と○○ッター解除出来るんだから

安いと思う

マフラー1本分ぐらいの値段だからね

これで魂の半分を持って行かれるマシンになったかな?

この車のペットネームは『デビルフィッシュ…』

ほとんどの人は意味わからんだろな

と いう事で 当分車はいじりません

この仕様で楽しんでいきますね~


| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊豆デート | ホーム | 2016夏休み>>

コメント

潜水艦か?
エイだとビミョーに他のメンバーと被る(笑
とにかくこれでひとまず完成おめでとう!
今度ワインディングで追いかけっこしようぜ
2016-09-08 Thu 01:52 | URL | はり [ 編集 ]
はり王子
コメント有難うございます
潜水艦ときたか!よく知っていますね~
英でもありません
エウレカセブン デビルフィッシュで
ググってください(爆)
そこから取っています
2016-09-10 Sat 21:56 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
