MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

MAKスキースクール2011開校

CG?①
校長だ!
スクール生
天候の危ぶまれる中5:00出発
走りだしたとたん雪
…まあ 想定内
鶴ヶ島から断続渋滞
…まあ 想定内

で やってきました宝台樹スキー場
今回のレッスン生は今までスキーを拒み続けた娘2人

スキーの持ち方、理論など教えますが、まったく聞いていません
(知らないよー 後で泣いても)

〇塚〇ットスクール並と言われるMAKスキースクールの厳しさ
身をもって経験していただきましょう!


スクール生①
あれ
滑れてる?
下の子は?
スクール生②
あれ?
こんなはずじゃ?
(まあ いいや)
でもチョット馴れてきて
この どや顔
スクール生①のどや顔
スクール生②のどや顔
頂けません(まあ いいけどさ)

キッズゲレンデで練習したんだけど
世の中便利になりましたね
スノーエスカレーター
エスカレーター
嫁 先頭にカルガモ状態
1〇年前のレッスン生である嫁もソコソコ滑れて楽しそう
来年は4人でクワッド乗れるかな?

で午前のスクールが終了し2日連チャンのカレーを食べ いざ午後へ
って
脱走スクール生
脱走
脱走
そして逃亡
午後は雪遊びだそうです
(まあ いいや)
校長1人、1回券を2枚購入
頂上を目指します
リフトも、おひとり様用入り口で待たずに乗り、
カップルの邪魔をします
CG?②
後ろの人を見ると結構な絶壁に居るのがわかるでしょ
そしてそこでセルフポートレート
寂しい
ので早々にスキー場を後にし
娘達希望の温泉に…
何年か前に友達と行った日帰り温泉がたしかこの辺…

はい、迷いました

友達に電話しました(すまんT.Jくん)
人の記憶なんて…
で 無事に
湯テルメ谷川
湯テルメ谷川
安い\550
雪の降る中での露天風呂サイコー!
帰りは平野部まで雪を連れて帰ったMAKでした

スキー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1人レイトショウ 2011.2.18 | ホーム | 2月11日の予告>>

コメント

思惑が外れて、ややガッカリ・・・いやいや、それだけ娘さん達のポテンシャルが高かったのでしょう!NPとは、そう言うモンですね。
2011-02-13 Sun 07:29 | URL | ICHI [ 編集 ]
校長、良い顔している!
ヘルメットをちゃんと被っているところがえらいね。

ちょっと吹雪かれましたか。
宝台樹のパイ包みシチュー(だっけ?)、また食べてみたいです。

今度機会があれば一緒に行きたいものですね。
わざとカップルと一緒にクワッドに乗り込んでえげつない下ネタでも話したいものです。
2011-02-13 Sun 09:59 | URL | yutaka-s [ 編集 ]
ICHIさん
NPって何?NTでは?

yutaka-sさん
是非行きましょう
カップルの邪魔をしに
2011-02-13 Sun 11:25 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
