MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

揃った!

resize2031.jpg
でかっ!ロングの煙草との比較





毎月少しづつ注文していたパーツがほぼ揃いました

誰が呼んだか「ディアゴスティーニ」方式

奥さんにバレ難いです(爆)

中身は

resize2030.jpg

フジツボマフラー

今回は値段とデザインと音のバランスが良いフジツボ採用です

大物は最後にとっておきました

でも取り付けはリアバンパー全外し(泣)

今まで揃えたパーツも紹介

resize2032.jpg

左上から

ドラレコ これで、もしもの場合も走行動画撮影も可能に

サイドブレーキカバー 赤黒の革製 きっと手に馴染む

HKS製エアフィルター 吸気はこれで

左下

アルファーホーンコンパクト これでシングル音「ビッ!」 を卒業

ペダルカバー 見た目のパーツ ホントはゴムが一番良い…

キーホールステッカー 鍵穴使わないから塞ぐ!

マグネ式スマホホルダー 最高の設置場所見つけました

シフトノブ ひたすら重いやつでフィール最高なハズ

折り畳み式ドリンクホルダー 良い設置方法見つけました

バックヤードスペシャル製 ステアリングジャケット 赤黒で統一! 
きっと手に馴染む 編むよ~

後はホンダで手配する

テイクオフ製 フロアマット

コムテック製 レーダー

取りあえずの物は揃いました

… … …

車以外はね!

それと慣らし運転後に施工予定の

封印解除

ECUチューンが残っていますけど

購入品はほぼ揃いましたね

さあ 納車までもう少し

エッセが もつのか心配だけど頑張ってくれ~





スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<納車!! | ホーム | 梅雨入り前>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
