MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

Bee R

resize1943.png
今日のお出かけは…




連日の仕事が辛く

今日は昼まで泥のように寝てました

起きたら凄く暖かいので

バイクで走りに行きました

山はこの時期怖いから 街乗り

R16をひたすら八王子方面へ

町田にある「Bee R」というショップ

次期支援戦闘機候補であるS660の

ロムチューンが得意なお店です

雑誌や動画で知りました

S660の唯一残念な部分

封印されたエンジンのポテンシャルを

正常にするチューン

店に入ると代表の今井さんが対応してくれました

店はこんな感じ

resize1944.png

色々質問や雑談をしました

まだ、買ってもいない車の話なのに

親身になってお話してくれました

帰りには最近はまっているという

九州の野菜をお土産にくれました(笑)

…バイクだって言ったのに

有難う御座います

車が好きなんだ…ってのがよく分りました

今井さん良い人です

で時刻は17時…寒い

またR16で帰るのは嫌だ

帰りは東名、首都高で帰りました
(山手トンネルは暖かい)

やっぱりETCはいい

次の車には絶対に付けよう(笑)

そんなこんなで帰宅は19時

満足できる街乗りでした

早く春よ来い!
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい剣 | ホーム | パッド交換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |