MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

フルフェイス

たまには写真なしで…

先日、フルフェイスのヘルメット買いました

車のチームでカートのレースに出るためです(本格的ではないけど…)

なので、安いヘルメット買いました。

昨日、バイクで被ってみたけどなかなか良い

ツーリングでも被ってみようかな?

でもやっぱり、メガネが邪魔…フルフェイスの時はコンタクトかな、やっぱり…

そのうち写真掲載します。

では、また…
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パッド交換 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |