MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

宝川温泉ツーリング

1_20151019223322608.jpg
素晴らしい!





リフレッシュ休暇3日目

月曜日がお休みの友達とツーリング

何年も前から行こうと話していた宝川温泉に

2_201510192233247df.jpg

朝7時に行田集合

雨男2人なのに、珍しく晴れ

大間々で給油

3_201510192233258f2.jpg

足尾経由日光まわりで水上を目指します

日光中禅寺湖は紅葉真っ盛り

写真撮ってないけど素晴らしかった

金精峠を抜けて丸沼で休憩

4_2015101922332741c.jpg

お友達のyutaka-sさんはMP-3に『軟弱者シート』を付けていた

5_20151019223328dac.jpg

ここも素晴らしい眺め

6_20151019223348299.jpg

冬にはスキーによく来ます

この先道幅が狭い道に入るのですが

紅葉見物ドライバーのマナーが酷かった

まともに前を見ず上を見ての運転

急に停まる など危険!

流石にクラクション鳴らした

7_201510192233509bd.jpg

そんなこんなで第一目的地『らーめん武尊』

8.png

スタミナラーメン

旨し!

9_20151019223353b1f.jpg

ご満悦~

10_20151019223354460.jpg

そして食後は

『宝川温泉』

ここも紅葉が綺麗

11_20151019223410815.jpg


12_201510192234110f8.jpg

こんな中で温泉につかれるなんて

日本人に生まれて良かった~

13_201510192234131cf.jpg

料金を払って古い道具が置いてある通路を抜けると

14.png

素敵な温泉が

しかも混浴

久々の混浴でドキドキしました

(注 おばさんばかりでは無い!)

バイクでストレス発散
スタミナラーメンで体力回復
温泉で体のケア
紅葉と○○で目の保養(爆)

帰りは高速で楽ちん

最高のリフレッシュ休暇でした

yutaka-sさんまた行きましょうね~
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<松島旅行1 | ホーム | S-FR>>

コメント

混浴ですか、そうですか、そうですか。
( ´-`).。oO(…今度のツーリングプランに入れておこう)

やはり紅葉真っ盛りの日光は良いですね。
私も道が混む時間を避けて、早起きして行ってみようと思います。
2015-10-21 Wed 21:20 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
混浴…良いもんですよ~
1人で行くには勇気がいりますがね…
2015-10-21 Wed 22:06 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |