MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の道志

1.png

久々の晴れ 行きました!




起きたの9時

飯食って 考える…行くか?時間遅いけど…


行きました

何処に行くか考えず 家を10時過ぎに出発

燃料を入れたら 時間短縮の為に圏央道に乗る

場所は

resize1683.png


道志

高尾山まで高速を使い  (ETC最高!)

大幅に時間短縮

下りたらすぐワインディング

R20から県道76号でR413へ

2時間で道の駅どうし

2.png

人工的なせせらぎがとても綺麗

3.png


ただし 自販機の前の喫煙場所が無くなり

せせらぎを渡ったあずまやへ追いやられていた…

気を取り直し、道志川の方へ行ってみる

4.png
5.png

もう夏です!

でも自宅の方は晴れだったのに

どうしの方は結構雲がありました

結構危険な感じがしたのでコーヒーを飲んだらさっさと退散

帰り道も渋滞なくいい感じで走れました

帰りも高尾から圏央道でワープ

2時半には地元のコンビニ

6.png

今お気に入りのカフェラテを呑む
(もっと氷が入っていれば良いのに…)

行きも帰りもトイレ休憩なし

たぶん汗でおしっこが出ちゃうんだと思う…

4時間ちょっとで道志に行って帰って来れるとは

便利になりました

そんないい汗かいて、ジャケットを脱いで

自分の腹を見てビックリ

7.png

明らかに凹んでいる

いや!締まっている!

夕飯で炭水化物をなるべく食べないダイエット

効果ありです

そういえば去年パツパツだったジャケット

普通に着れるもんね~

何か嬉しい、楽しい 1人ツーリングでした

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け | ホーム | 墓石>>

コメント

道志みち、良いですねぇ…
何だかんだで最近道志には行っていないので、
そろそろ富士山撮りがてら走りに行ってみようかと思います。

雨にも降られず良かったですね。
今夏は雨神返上で、是非晴れ男に…
2015-07-13 Mon 21:16 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
コメント有難うございます
道志は良い!心が洗われるようだ…

ほんと高速使うと楽ですよね
行く回数を増やそうと思います
2015-07-14 Tue 23:03 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
