MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

久々に…

久々にミクシーで知り合った 四国の友達2人とコンタクト

結婚なされていて、お子様までこさえていた…

よくやり取りしていたころは 付き合っても居なかったのに…

幸せそうで何よりだが

なぜか、置いて行かれた気分…

3人で『シジミ団』だったのに…(笑)


この頃思う、このネット社会不思議なことが起こる

だって、逢ったこともない人と友達になり

ともに笑い、悩み、エロネタを言い合ったりする…

距離も半端ない

埼玉と四国松山…

パソコンや携帯で繋がる友達

昔では考えられない

そのうち月とでも交信できる時代が来るのだろうか?

実際 タイの友達ともラインでメールしたりしている

どこまで進化するのだろう…

そのうち車をサイコガンダムのように

脳波コントロールできたりして…


悔しいけど2人にはおめでとう と言っておこう


これからもお幸せに、そして宜しく

スポンサーサイト

ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<長瀞ツーリング | ホーム | 2015 スキー>>

コメント

噂のシジミ団、チーム“ミ”代表のまゆゆです(`・ω・´)←

私共のことなど書いて頂いて恐縮です。
でも嬉しい!!!
ありがとうございます(´;ω;`)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

あと、シジミ団は永久に不滅です笑
2015-02-16 Mon 23:03 | URL | まゆゆ [ 編集 ]
まゆゆ姐さん
コメント有難うございます
昨日は久々に嬉しくなって思わず
ペンをとってしまった…
こうやってたまにはコメント
下さいまし
嬉しくなりますので
2015-02-17 Tue 23:18 | URL | MAK [ 編集 ]
シジミだーーーーん!!( ´∀`)アハー
2015-02-20 Fri 22:30 | URL | hisashi [ 編集 ]
hisashi 殿
コメント有難うございます
末永くお幸せに ね
2015-02-21 Sat 00:07 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |