MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

兎?

兎1
振りかぶって!
どーん
日曜日 金曜の晩の仕事と前日のヤマトで完全に時差ぼけのなか
午前中地区の子供会のボランティアです。
ブログ用に写真を撮ってもらいましたが、兎 眠そうです
気分良くなったおじ様たちがMAKを酔わせようと日本酒をふるまいます

自分の娘達も見てるので張り切ってしまいます


ドーン
兎2
おじ様 手が 危ないよ

まあ潰しませんでしたが ちょっと危なかったです

自分もこの地区で育ったので子供会に入ってましたが、
子供の少なさにびっくり
高齢化社会はここまで来ているのか?って感じ

それにしても おじ様おば様達、「私 覚えてる?」とか「でかくなったなー」とか
MAKを肴に酒呑むなよ!
居心地悪いだろー
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザ | ホーム | 大和>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
