MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

朝練

0
2台で朝練




天気のいい土曜日

走らない訳がない

今回はIの川さんを誘って2人で朝練です

まず羽生に6:30集合でサクッと桐生まで行きました

1
道の駅くろほねにて

そこから赤城を目指します

道中はとても走りやすく

気分がノリノリ~

楽しみ、自分なりに攻めて赤城に到着

3

風が少し冷たかったが天気は最高

苦手な下りもリアブレーキをうまく使い

そこそこうまく走れました

自分的には満足です

山を下り早めの昼食

ラーメン屋を探し藪塚方面に…

時間が早くまだ開いていない

太田まで戻ってきて

入ったお店は

4
景勝軒

初めて入ったけど結果的に正解

食べたのは

5
ふじ麺

凄いボリューム¥780

麺も中盛りサービス

濃厚なスープと極太麺

もやしにニンニクみそ油

最高

旨かったです

帰りのヘルメットの中は酷いオイニーでしたが…

妻沼を経由し羽生で解散13:30 早っ

そのあとは帰りに来週納車の義妹の車が

入庫しているはずなのでチェックにホンダへ

(こういうプレッシャーが大切)

6
フィット ハイブリッドSパッケージ

RSの外装が付きます

(噂では本家RSより速いとか…)

7
写真を撮って妹に送りました

ご満悦でしたね~

有意義な休日でした

明日は会社の仲間から

ソフトボールの試合の助っ人外人を頼まれている

動けるか?怪我しないか?自分でも心配だ

今日は早く寝よう…

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィールドオブドリームス | ホーム | GW第四弾 ソロツー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |