MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW第三弾 秩父ドライブデート

1
天気ヨシ!





今日は平日、奥さんを誘ってデートしました

子供たちは学校なので内緒で計画

送り出してからの出発

下の子が14:30には帰ってくるので

結構、時間が無いので

花園まで高速を使用

第一の目的地 梵の湯に10:00到着

2

スピリッツのオフから何回か来ている お気に入りの湯

平日で時間も比較的早かったので

女湯貸切状態、男湯は若いお兄ちゃん3人いたけど

途中であがり やはり貸切状態

最高ですね

ここのヌルヌル感たっぷりのお湯が好きです

3

風呂上りはやはりこれ

我慢できませんでした

ほんとはアサヒのノンアルコールが好きなんですが

風呂上りには上等上等



梵の湯を後にして

R299を目指します

うちの奥さん車に酔うので

峠NGなんです…

R299なら高低差があまりないので大丈夫らしい…

そろそろ昼時

4

着いたのは かたくりの郷

ここもスピリッツのオフで知った場所

5

新緑の季節ですね~

6

奥さん そうとう腹減っていたみたいで

7

天ざるとコロッケ注文していました

気に入ったみたいで 完食

喜んでおりました

MAK的には前回よりも麺が太くカットされており

つゆの絡み方がイマイチの様な気がする…

そのあとは日高まわりで帰るんだけど

鶴ヶ島にぬける裏道に入る直前で

『サイボク近いんだ…』と奥様…(看板見ちゃったんだね…)

時間が心配だったが、『行く?』とMAK

8

急げ 急げ

9

しかし、買ったのは

ソーセージ2種類とMAKが選んだ、かしらとハツだけ

まあ、こんなもんだよね

サイボクといえばスペアリブ

勿論、時間が無くても食います

が…

10


おいおい…

どういうことだ!

仕方なくこれを注文

11

12

豚の脂身、最高!

美味しゅうございました!

これもありだね

そのあとは裏道をひた走り(爆走)

無事14:30にシンデレラを送り届けることが出来ました…なんてね

でもマジで久々に二人きりのドライブ

なかなか良いもんでしたよ

…次はいつになることやら





スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GW第四弾 ソロツー | ホーム | GW第二弾 大笹牧場ツーリング>>

コメント

サイボクは知らなかった。
今度行ってみよう。
2014-05-03 Sat 08:53 | URL | レッド [ 編集 ]
レッド隊長
コメント有難うございます

結構楽しめて いろんなもんが売ってますよ
是非一度行ってみてください
2014-05-03 Sat 22:01 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
