MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

充実!

1
久々の定峰





久々に定峰へ走りに行きました
楽しかった…1人だけど…

でも昨日は、仲間と遊んで楽しかったんですよ 久々に

昨日は仕事終わりで職場の皆さんと

2

ボウリング!

ラウンドワンとかじゃなく昔ながらのボウリング場
瓶コーラが懐かしかった

で その後豪勢に

3

焼肉!

若い人の食い気についていけず年を感じる…

今回は若い子が幹事をやってくれて嬉しかったです
有難うケンヂくん


今日は昼まで寝てて 昼から

長女の自転車整備

何か異音がするから見てくれと…

洗車後、可動部にグリスを塗布
何とかおさまった…

その後、まだ温かいし、今から走りに行こうってことで
14:00に定峰へ出発

4

1時間で到着

ところどころ寒かったけど
基本的にはもう春

問題なく走れます

花粉症以外の人はね…
辛かった…

5
でも、景色は最高!

ほんと気持ちよく走れました

6

夜になり 今度は家族と近所の温泉に

7

8

花咲の湯

内装がバリのリゾート風
ちょっとお値段が高いがお気に入り

ゆっくりと1時間風呂に浸かりリラックス

風呂から上がり長女がパフェ食べたいというので買ったら
スクラッチのクジを頂きました

家族の中で最強のクジ運がある長女が引く

9

当たり…

笑っちゃうくらい当たります 彼女…

10

岩盤浴無料券

後で使わせていただきます

なんか明日は天気悪そうなので
下の子とプラモデルでも作ろうかな~

充実の週末です
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カフェ ド ジュリアに行ってきた | ホーム | 春の息吹>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |