MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春の息吹

resize0811.jpg
奥多摩の路肩はこんな状態




昨日のウイッシュのタイヤ交換の疲れが残っていたが

いつもより早起きし9:00前から今度はエッセのタイヤ交換

疲れた…

でも早く終わらせて こんな天気が良いなら

走るしかないでしょ!

11:00に自宅出発

まず飯能に向かう

1時間で飯能のいつものコンビニでコーヒータイム

同い年くらいのライダーに話しかけられ情報交換

奥多摩からの帰りらしい

この時間からの方が良いよね などと

珍しく会話する

そこからいつもの裏道街道ひた走り

軍畑に…

白バイが貼っていた…

その横を法定速度で通過

ダムまで走りました

所々路面が濡れてて走りにくかったけど

ダムに着くと

resize0815.jpg
やはり残雪

ほんと大雪だったんだと思い知らされる

resize0814.jpg
でもほんと今日の天気は穏やか

resize0813.jpg
日差しが温かい

resize0812.jpg
オーバーパンツとジャケットの武装だったけど

全然寒くない

往復4時間の弾丸ソロツーリング

楽しかった!

もうすぐシーズンがやって来る

早くみんなで走りに行きたい

あ、その前にERオイル交換しなくちゃ…ね
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実! | ホーム | 今年のスキー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
