MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年のスキー


連勝記録ストップ!




何が連勝ストップ…って

何年かぶりに

吹雪…

今年のスキーはちょっと人数少なくて、4人で丸沼高原スキー場に行ってきました

4人なので車1大で行けます

羽生インターから北関東道を経由し関越に乗り沼田まで

割引料金で1550円

安い!

高速下りてからずっと雪…

風も強い

でもトンネル開通のおかげで道中が楽になった

2時間半で渋滞もなく到着

前回の予告通りにまずはアルペンボード…

楽しかった

ちゃんとライディング出来た

しかし

やはりゴンドラ一本で足の限界…

スキーに即座に交換

そこからは水を得た魚

楽しく、限界まで攻めて滑れました

雪質もこの時期にしては最高レベル

楽しかった

あ 写真は無いですよ

resize0803.jpg

こんなのしか…

だって吹雪いてたから…

resize0802.jpg

こんなのや

resize0804.jpg

こんな写真しか撮れない

resize0808.jpg

酷くなってきたので休憩

昼食の味噌ラーメン メガ盛り

最悪の味でした

匂いは最高

しかし油ギトギト

スープは薄く味が無いコクもない

何年か前は旨かったのに…

分量間違えたのか?

それでメガはきつかったです…

2時までガンガン滑り

渋滞前に退散

そして沼田の温泉に

やはりここの温泉は泉質が良い

強くなく、お湯が柔らかくすべすべ

肌の弱いMAKには嬉しい

resize0807.jpg

温泉から出てくつろぎ コーヒー牛乳を

旨い事!

resize0806.jpg

沼田の街に近いのにこんなツララが

やはり今年は雪が多いのね

沼田を出たのが4時

やはり渋滞は無い

スイスイ走る

館林で降りて早めの夕食

resize0805.jpg

ステーキガスト

ん 気が付きました?

そうです まだ明るいんです

今までこんなに早く帰ってきたことは無い

道中は最高でしたね(吹雪きだったからスキーの車が少なかったのか?)

昼飯が酷かったのでちょっと奮発

2000円の厚切りリブロースを皆注文

お腹いっぱい食べました

(半分食べてから写真撮ってないことに気づく…)

吹雪は残念だったけどそれなりに楽しめたスキーでした

皆さんまた行きましょうネ
スポンサーサイト
スキー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の息吹 | ホーム | 準備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
