MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備

resize0799.jpg
ウイッシュに初装着!




大雪も何とか回避し

やっと落ち着いてきた今日このごろ

スキーの準備です

シエンタにつけてたキャリアの金具だけ更新して

ウイッシュに付けました

キャリアも古くて金具が付くか心配でしたが

なんとか付きました



来週行く予定なんですけど

毎年職場の仲間と行ってるやつです

家族は行ってくれません…(爆)


今年はソチがあったじゃない

滑りたくなるじゃない

こいつで…


resize0800.jpg
アルペンボード…

一本すべると足が壊れる悪魔のボード…

久しぶりに引っ張り出します

点検するとちょっと剥がれているところが…

resize0801.jpg
必殺 ボンド!

支障が無い部分なのでこれで誤魔化します

あっ 自慢していいですか?

この悪魔のボードは昔 ファンスキーの大会に出た時の賞品です

2位だったんですよ…

今ほど普及していなく

しかも競技はクロス…

10人位でゲレンデでレースするんです 危険でした

そんなボードも20年選手

ガタが出ますよね~

20年選手と言えば

resize0798.jpg
こいつも…

そろそろやばいね~

このブーツも珍しい物で

アルペンボードとファンスキー兼用で使えるやつなんです

たぶんこんなへんてこなやつ今は無いんだろうな~

ウエアも20年

体型も変化しお腹まわりが入るか心配です

モーグルカナダのかわいい子が着てたウエアが欲しい

あの子も欲しい…

ジャスティンちゃん

一緒に滑りに行きたい!

ソチで天使を見たね…

そんな妄想ばかりしている時間もないので

resize0797.jpg
板を磨き エッジを研ぎ ワックスを塗ります

最後のコルク磨きは前日にやります

さあ 来週の天気はどうかな?(笑)


スポンサーサイト
スキー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のスキー | ホーム | この子を買うハズだった…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
