MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日会

resize0771.jpg
こ、これは!




昨日、腸炎で会社を休んだMAKです…

ノロではありませんでした…

そんで昨夜寝ていると職場の後輩から

明日、体の調子が良ければ皆で食事に行きましょう とメールが…

そんで まあ 調子が戻ってきたので行くことにしました

場所は古河の不二家レストラン

「甘いもの会」…

普段あまり甘いものを食べないMAKですが食べてみようと…

ケーキバイキング!

19時に席は予約してあった

席に着くと

どこかの家族の席で

「お誕生日おめでとう~〇〇ちゃん」なんて店内アナウンスされている

店内の皆で拍手した

子供は喜ぶね~なんて言っていると…

resize0773.jpg

くすくす笑っている後輩

バイクでおなじみのIノ川さんも笑っている…

そう Iノ川さんの誕生日会でもありました

大人でもやってくれるんです それ…

お店のお姉さんに名前を聞かれ

MAKはすかさず

「ゆきおくん です!」

お姉さん

「ゆきおさんですね…」

MAK
「ゆきおくん です!!!」

店内に響く「ゆきおくん お誕生日おめでとう!」

resize0772.jpg

店内に挨拶をする48歳の「ゆきおくん」

本人も真っ赤になっていましたが最高に面白かった…

で記念撮影

resize0770.jpg

写真までプレゼントされて…

飯食って、その後ケーキバイキング

MAKも5つ?ケーキ食ってお腹パンパンです

楽しい時間を有難う!

でも腸炎上がりのお腹がちょっと心配なMAKであった…
スポンサーサイト
ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<有意義な週末 | ホーム | 2014ママチャリGP フィナーレ編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
