MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

2014ママチャリGP エンジョイ編


25悪魔のストレート
悪魔のストレート




ママチャリGP スタート編は読んだかな?

読んでない方は読んでからこの記事読んでね…




さあ、無事にスタートを切ったんですけど

無事ではないのが…

一回目走ったMAKとバーナー…
(走った後30分MAKは死んでました…)

26バーナーの調子

昼食の為に持ち込んだバーナー…

燃料が噴射されないトラブル発生



ジェット部分を分解したり、衝撃を加えてもダメ

もう昼飯をみんな諦めたころ

衝撃の事実が…

圧縮ポンプの使い方ミス…

正常に使えましたというオチ…

しょうがないよね…久々だと忘れちゃうよね

27カレーうどん

レッド隊長がカレーうどん作ってくれました

冷えた心と体を温めてくれました

美味しかったです

28くつろぐ隊長

仕事を終えくつろぐ隊長

もう走らないって…気楽だよね

29じゃぱネットさん

初めて会った「ジャパネットさん」

正装もとい 制服決まっている~

30ルッソさん…

こちらはルッソさん

MAK同様 死亡…

体中が攣ったらしく辛そうでした

MAKは無事?に二回目のお勤めを終え他のピットを散策

すると…

31ピエール

ピエール…

俳優業が忙しいピエールですが

MAK的には電気グルーブの病的なピエールが好き

なので写真撮ったら、マネージャーらしき人に怒られた…

手で妨害されました

32こんな感じ

こんな感じでみんな必死こいて走ってます

33スーパーフォーミュラ1

夕方走る スーパーフォーミュラの公開ピット

カッコいい…運転したい

34素晴らしき富士

素晴らしき富士

天気最高!

35監督走行後

監督 miyaさんも走る!

結構疲れたお顔しています

そんなこんな散策、エンジョイしていると…



36フィニッシュ

あ、レース終了だ…




続く…





スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014ママチャリGP フィナーレ編 | ホーム | 2014ママチャリGP スタート編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |