MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

タイヤ交換

resize0712.jpg
冬タイヤに交換です(高橋レーシングではありません)




このところ忙しさにかまけて

ブログが滞ってましたMAKです

総監督を務めた210人参加のの会社の慰安会も終了し

年内の大きな行事を終え燃え尽きております

さあ、冬本番ということで

スタッドレスに交換です

ウイッシュは先週やったので

今週はエッセです

後輪を交換し前輪を外すと…???

resize0710.jpg

パターンに違和感を感じた

履き替えて1年経ってないんだぜ~

減りすぎだろ~前輪!

しかも片減り…

でもねアライメント殆ど調整できないらしいこのクラス

ローテーションで誤魔化すしかないな…

で、全部交換しタイヤを洗っていると




後輪に釘らしきものが刺さっている…

履き替えて1年経ってないんだぜ~!



そんな深くないと思い

ペンチで抜くと








シューーー!

ものの3分でベコベコに

行きつけのタイヤ館に持っていきました

MAK「補修できる?」

resize0711.jpg

店員「出来ません!」

泣く泣くタイヤ交換

さようなら諭吉さん

しかも溝のある後輪でした

でも考えようによっちゃラッキーだよね

出先であんな勢いでパンクしたら…

いつもの限界走行中にパンクしたら…

このタイミングでの発見はラッキーなんだよね(泣)
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014 初乗り | ホーム | サバカラ2013>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |