MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

奥多摩 安全運転講習?

0これは
見切れている、お洒落王子と…





えーっと

MAKが所属している車のチーム「SPIRITS」の安全運転講習会という名の

TTD(ティー、トーク、ドライブ)なんのこっちゃ?に

奥多摩湖まで出かけてきました

…安全運転とは程遠い人たちの集まりなんですけどね…

1出発

朝、8時に出発しました

先日購入した荷かけフックが早くも本領発揮

今日はコンロ、椅子、食材を持っていきました

2こんな感じ

集合場所 大麦代の駐車場から山を見るとこんな感じ

ちょっとまだ早いかな?

3熱々コーヒー

着いて早々コンロを出してお湯を沸かしコーヒーを…

でも幹事のお洒落王子 ハリーさんの水筒にコーヒー有るよ!飲んで!攻撃

困るでしょ…

そんな掛け合いをしている間にメンバーが続々と…

4エクシージ

は?エキシージ

実はハリーさんのお友達が特別参加

エキシージは行田のT-TAKの社長の以外見た事無いな~

ビートとプントの頃はよく行っていたので見ていたけど

やっぱり目立つ

しかもオレンジが素晴らしい

5ケツ

オケツもキュート

お友達も気さくな人でおもちゃの話とかヤマトの話なんかしました

この日はストラトスのレプリカ、スーパーセブン、NSXなど

MAKのよだれがダラダラ出そうな車をいっぱい見ました

そりゃ 車オタクの小僧達が集まるよね…

平気でオーナーの前で批判とかしちゃうし ちょっとウザかった

6参加メンバー

今回のメンバー

7参加メンバー2

気が付きました?そう二輪はMAKのみ

でもね走るイベントならエッセで行くけどさ…

車トークイベントじゃ ちょっと気が引けるじゃん やっぱり…

走りは良いんですよ 走りは!

(ザクとは違うのだよ ザクとは!…みたいだな)

8ウインドとER

ハリー王子のウインド

やっぱり可愛い!

やはり、オープンに返り咲きたいな~

S660が超気になる~

モーターショー見に行っちゃおうかな~


みんなまったりと秋の奥多摩を楽しむ

9総統

総統、ブラッディーさんも…

(MAKが言い始めた「総統」気に入ってるみたいですね…)

10にょろ吉

愛車「にょろ吉」

実は帰り ERとにょろ吉でランデブー全開走行

楽しく 煽られながら走りました

あの道は楽しいですね

昨日一番楽しかった時間です

11これまたレーシー

そうそう、つっじーさんも遅れて登場!

家が比較的ご近所さんなんです

また車がレーシーでロールゲージ付けて2シーター

どんだけ贅沢しているの…

めちゃめちゃ広いラゲージスペースにビックリだよ…

さあ最後は

最初の写真で王子と一緒に写っていたオケツ


12Eタイプ

ジャガーEタイプ

GTロマンなんかで読んだことあって知ってはいたけど

実車は初めて

すばらしいプロポーション ロングノーズ

色っぽいです 艶っぽいです エロいです

トヨタ2000GTが好きなMAK

嫌いなわけがない

メンバー以外の写真は撮らない主義だけど

撮らさせていただきました


今日は仕事だったから夜会には出れなかったけど

ほんと楽しい1日でした

メンバーさん有難う!










スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ママチャリGPへの道 其の一 | ホーム | 浮気!>>

コメント

参加ありがとう!
今年最初で最後?になるかなたぶん。
年内のツーリングは年末ツーだけど年末は何かと忙しいでしょ?
モーターショウでも行っときますか。日曜日じゃないと行けないけど。
2013-11-15 Fri 02:22 | URL | はり [ 編集 ]
はり殿
コメント有難うございます
安講楽しかったです
やはりお洒落王子、安講の時もお洒落でしたよ
また、会いましょう(合いましょう)(笑)
2013-11-15 Fri 23:42 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |