MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

ビンゴバーガー

秋の海
恋人達の思い出?





ツーリングに最高の季節

家に居ちゃもったいないって事で

急遽ツーリング

ヘルメットを新調したT.Tくんを誘います

食いしん坊な二人はMAKが気になっていた

バイクTVで紹介されたあれを

食べに、千葉まで…


集合は白岡のコンビニに6:30

県道78からR16で南下

1

千葉付近のコンビニにて…

ここまで順調

穴川から高速を使うか?

下道で行くか?悩んだ結果

時間を金で買いました

11:00開店 10分前

2

到着!

館山の道の駅「三芳村」にある

「ビンゴバーガー」

食べて見たかったんですよ

3

すでにお客さんが並んでいる

メニューを見ると

4

なんか みんなデカイ

5

定番のビンゴバーガーにするか?

6

それとも折角来たんだからスーパービンゴにするか?













7

漢は黙ってスーパービンゴでしょ!

8

頬張るが…デカすぎる

そして重い…

ビックマック3個ぶん位あるのでは?

9

食っても食っても減らない…

お味は

バンズはイマイチ?

国産牛100%のパティは(ほんとか?)

味、ボリューム共に最高レベル 食べごたえあり

大きくカットされた玉ねぎもシャキシャキしてて良い

ただ、スーパーは余計だった…

完全に食べ過ぎ

帰り道 ずーっと ゲフ ゲフ

そうそう、バーガー食ってるとき

暴走族風のお兄ちゃんが前の道

爆音、蛇行しながら走っていて

すっころびました…

半袖で…

みんなに助けられてました…

カッコ悪

バイクが可哀想だ…

まあ、自業自得ってやつです

他の車両に迷惑かけなかっただけましでした

懲りて下さい

健全なバイク乗りが同じ目で見られてしまいます

で、折角なので海沿いを走りたくて

黒潮ラインに

鴨川、小湊、勝浦まで足を延ばしました

海沿いは最高に気持ち良かった!

途中の小湊で

10

サマーヌード的な海

11

兄弟船的な海

12

あまちゃん的な海

色々な表情を見せてくれます

勝浦からは山

R297で市原へ抜けました

ここでヒヤリハット

市原で16号が90度曲がるんだけど

普通に右折したらコケそうになった…

90パーセントコケていた

なんとか右足出して踏ん張った

だから今筋おかしくなって足の付け根痛い…

原因は T.Tくん いわく

MAKのラインが何か、道が崩れていた…

その砂利?的なものを踏んだ?と不可解な見解

MAK自身は普通に曲がったら途中で

あっコケる!

しか覚えていない

まあ 大事には至らなかったので良かったですが…

すぐに停めて 深呼吸しましたよ…

マジで怖かった

で 北上して 帰宅は19:30

おもだった渋滞もなく 楽しかった

走った…下道290キロ 高速100キロ

合計390キロ

ケツが割れる~

素晴らしき秋の一日でした



スポンサーサイト
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の休日 | ホーム | F-1オフ会 韓国GP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |