MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

F-1オフ会 韓国GP

1オタクに勝った
オタクとの場所取りに勝利!




今日はSpiritsのオフ会でした

みんなで集まりF-1中継を飲みながら観戦するんです

開幕戦もやったんだけど楽しかったので今回も参加

北上尾から大宮回りで川越まで行きます

川越は凄い近いのに電車だと凄く遠回り…

でも埼京線大宮からは単線になります

もちろん先頭車両で景色を楽しみます

大宮で先頭の良い場所をゲット!

でもMAKの背後に悔しい顔をしたオタクがいました…

ここに来たかったんだろうけどもちろん譲りません

2単線萌え~

単線萌え~

あ でも途中から運転手さんの計らいでカーテンが開いたので

オタク君見れました

MAKと並んで見てました(男2人キモ~)

で一時間時間を間違えたレッド隊長とチャチャさんグランブルーさんと合流

総統の家 すなわち総統府に到着

3メンバー

早速くつろぐメンバーたち

4メンバー

後から合流のブルメさんと鑑識の米沢さん

米沢さんは東北から下道でやってきた強者

5乾杯

まずは乾杯!これがないと始まりません

6手料理

総統自ら手料理を 美味しく頂きました

7解説者

F-1始まるころには解説者レッドの準備万端…

ネットが繋がらないとすったもんだがありました

なんとか間に合い一安心

なんでネット?前回の時にも書いたけど

8リアルタイム

テレビ見ながらリアルタイムで順位、ラップタイムなど把握して

解説します

川井ちゃんより正確なところがウケます

正確なレッドさんと思い付きの総統のやりとりが最高に面白い

でもレッドさん 中盤でレースが単調になった所で








9疲れて…

撃沈

後半はペースカーが入ったり、ポイント争い組が白熱したり

面白く、レッド解説員も復活

10ライコネン

みんな大好きライコネンも2位に入る健闘

前回のオフの時もライコネン優勝だったから

このオフ会縁起良いかも?

非常に有意義なMAKのオフでした
スポンサーサイト
ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビンゴバーガー | ホーム | ハードな週末>>

コメント

総統府への来訪、まことにありがとうございました。
F1はやっぱりみんなで見たほうが楽しいですなあ。
今シーズンはもう難しいかもしれませんが、来シーズンもぜひ!
2013-11-03 Sun 13:44 | URL | ブラッディー [ 編集 ]
総統!
コメント有難うございます
なかなか近代F-1ついていけませんが
基本レース好きなのでまた来年
そのうちカートでもスピリッツでやりませんか?
マシンが同じなら…へへへ
2013-11-03 Sun 22:05 | URL | MAK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |